何以笙箫默小说 > 阳间巡游 > 第二卷.镇压群雄 第二九零章.补些啰嗦话

第二卷.镇压群雄 第二九零章.补些啰嗦话

    えっと、今日はとりあえずここに書いて、余談をします。

    「陽間巡行」もずいぶん書きました。もうすぐ五十万字になります。

    私は生活が忙しいですが、コードも怠惰です。時々切れます。皆さんの読書体験にも影響します。

    私はこれまでもみなさんに申し訳ないと言いました。

    また、いつも応援してくれている読者の皆様に感謝しています。でも、コメントしてもいいですか?活躍コメントエリアの雰囲気やお兄さんやお姉さん達…

    幽尋は私は一つの符号で、多くの時も思考を断つなどのいくつかのことがあります。あるいは、本の中に誤字があります。あるいは書いたバグがあります。

    (これまでは諸葛の軍事に感謝しています。私が滅亡した門派がまた出てきて、生きていました。咳をします。)

    毎日オンラインでコメントエリアを見ていますが、がらんとした心にも多くのものが欠けています。

    みんなと一緒に交流したいですが、…あるいは何か提案がありますか?キャラクター連動?これらは全部いいです。

    「えっと、この文章はあまりにも悪いです。これは見られないですね。」

    全部いいです。全部受け入れます。改善して、皆さんがざっと読んだ小説にするように努力します。

    お願いします幽尋のコメントエリアに雰囲気を持ってきてください。

    幽尋はここで感謝しました。

    http://www.yetianlian.net/yt69950/26104383.html

    请记住本书首发域名:www.yetianlian.net。何以笙箫默小说手机版阅读网址:m.yetianlian.net